自己紹介のページです

ぼくは森 佑太と申します

出身地は神奈川県横浜市です

血液型はO型で、年は22歳です

今は東京都に住んでいます

仕事は作業所で軽作業などをやっています

趣味は野鳥の声やさまざまな自然の音、町の中で聞こえる音を録音することです

これからたくさんいろいろな音を録音して、3か月を目安に録音した音源をまとめたCDを制作するという目標を立てているので、頑張って行きたいと思います・CDができましたらこのホームページのトップページでお知らせしていくので希望される方はご連絡いただければと思います

ぼくは視覚障害者です

なので音声のパソコンを使って、このホームページを書いています

もしかしたら漢字の知識があまりないので、時々漢字の間違いがあるかもしれませんが、ご了承ください