最新の音はこちら
最新の音はこちら

2019年10月22日(火)・そのたの音を更新しました


先日、気候の良い日を選び、いつも通っている神奈川の佐島に波音を聞きにいきました。

当日は、家を出るときに風があり「いけるかな?」と迷いました。

しかし、様子を見ていると落ち着いてきたので出かけることにしました。

14時過ぎに現地に到着すると、少し風がありました。

「これは、聞くだけで終わりかな?」と思いながら、いくつか場所を変え様子を見ていました。

すると、幸運なことに風のない場所を発見。

時々鳶の声も楽しめました。

今回は、2か所で1時間ほど録音しました。

その間、漁船の音や少しだけ飛行機が上空を飛んでいたものの、今までの中では最高の条件で録音出来た気がします。

欲を言えば、録音中に数回しか鳶の声が聞けず残念でした。

録音後、ちょうど夕食の時間となり、地元の定食屋さんで新鮮な魚も堪能できて良い旅になりました。

少し前まで暑い日が続き、冷房を入れていたと思ったら、急に冷え込み冬支度を始めています。

今年も健康を維持しながら、寒い冬を乗り越えたいです。

15時56分16秒